ダイエットのときに自分でできる運動とは…

ダイエットをしていて、運動しよう!と思った時に、自分で運動できるものといえば…

 

①ウォーキング

特に準備するものはないので、手軽に始められますね!

わたしもダイエットの際にする運動のひとつです( ¨̮ )

 

②水泳

これは泳ぎが得意な人向きですが、プールの中をウォーキングする人も多いですね!

水の中を歩くという事はとても消費量が多いようです( ¨̮ )

 

③なわとび

場所となわとびがあれば、すぐにできるものですね☆

 

④ランニング

これも特に準備するものはないですが、走ることが好きでない人は続かないですね…

 

これらの運動は、私がチャレンジしたことがあるものです☆

この中で一番続いたのはウォーキングです!

ウォーキングは、歩くだけで筋力がアップされ、基礎代謝もあがりダイエットにつながります☆

しかし、時間が取れないとなかなか難しい!

夜歩くとなると、女性は1人だと危険も伴います…

安全に運動できる場所が必要になってきます☆

しかし、部屋で筋力アップができて、代謝が上がる運動となると何をしたらいいのか…

知識がなければ難しいですよね(>_<)

自分で市の運営するジムへ行ったりもするけれど、どのマシンをどう使ったらいいのか、どこに筋力をつけたらいいのかなど…

わからないことだらけです(>_<)

トレーナーさんがついてくれるとそんな悩みも解決しますよね!

私自身は運動はする気があってジムへは行くけれど、会員制のジムは、本格的なマシンがあったり、鍛えてる人が多いし、そんな中でトレーニングするのは人目がきになっていきたくない…

という考えです(>_<)

だからこそ、個人ジムはマンツーマンだから安心できて通えると思います!

せっかく運動するなら、自分に合った運動方法で時間を無駄にしないダイエットがしたいですよね☆

そんな方にはパーソナルジムがおすすめです✧ \( °∀° )/ ✧

 

それはここ↓

 

20160829154402

 

トレーナーさんが実績のある方で、とっても信頼できる方だそうです☆

せっかくするダイエットなら、時間を無駄にせず上手に痩せていきたいですよね!