ダイエット時のドリンク事情☆

ダイエットの時は飲みものも気を使うものです…

ジュースは大敵!でも時には甘いものも飲みたい…

そんな時に私が飲んでいるドリンクを紹介します☆

まずは、炭酸☆

f:id:maiam0425:20160914072501j:image

砂糖が入っていない、炭酸水をのみます!

いまは、とても種類が豊富でレモン味やグレープフルーツ、もも、ぶどう…といった味がついていても、糖質、カロリーZEROというものが多くあります!

炭酸水を飲んだだけで、お腹が膨れるのでダイエットにも最適です☆

 

次に、トクホが出している炭酸飲料です☆

f:id:maiam0425:20160914072815j:image

f:id:maiam0425:20160914072823j:image

f:id:maiam0425:20160914072828j:image

f:id:maiam0425:20160914072833p:image

これらの商品は難消化性デキストリン食物繊維)の働きにより、食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて排出を増加させ、食後の血中中性脂肪の上昇を穏やかにする効果があるといわれています☆

今や種類が豊富で、コーラもトクホから出ています!

甘さもあり、ジュース感覚で飲めてしまいます☆

 

時には甘いものも飲みたいですよね?

そんな時にはこれ!

f:id:maiam0425:20160914073323j:image

豆乳のコーヒー味☆

カロリーが45%カットしてあり、なおかつ、カフェイン、コレステロールゼロ!

それなのにしっかりコーヒーで、甘みもあり、デザート感覚で飲むことができます!

 

最近のドリンク事情はこんな感じです☆

ダイエットをしていても、ストイックになりすぎず、ご褒美を自分にあげたいですよね!

それが長続きの秘訣だとおもいます☆