老いに負けるな!!Let’s アンチエイジング!

こんにちは!

 

こんにちは。年齢を重ねるといろいろなことが気になってきます。

お肌のたるみ、シミ、カラダのライン・・・・・・・・・・・。

食事制限など、若いときのようなダイエットをすればいいという時期はそろそろ終わり😨

と、考えるとより美容に関して、より深いお勉強を始めなきゃって思いました!!

 

これから紫外線の強い夏。この時期こそが実は、紫外線量としては一番強い季節なので、帽子や日焼けどめなどなどっ、紫外線対策必至です😥

そして、老けないための抗老化に必要なものは、下記の栄養素だようです。

 

  • βカロチン/ビタミンA:皮膚や細胞膜、視力の改善に効果的です。
  • セレン(セレニウム):全ての細胞に微量に存在する元素で、非常に強い抗酸化を持つ酵素の構成要素です。
  • ビタミンC:活性酸素を取り除くと同時に、免疫力を高める効果や抗炎症作用があります。
  • グリソディン:メロンから抽出したエキスを小麦タンパクで包み、吸収しやすくしたもの。抗酸化作用が強い。

 

出典元:

http://www.skincare-univ.com/article/010587/

 

メモメモ。

つぶやきでした(笑)

 

 

今話題のマンツーマンジムB3FIT↓ 

その凄さとは?今すぐチェック!

f:id:maiam0425:20170526104729j:plain