山梨県甲府市☆2ヶ月で痩せる!?噂のパーソナルトレーニングジム

 

山梨県甲府市にあるトレーニングジム!

f:id:maiam0425:20160609104438j:image
前に通りかかったときに気になって…
電話して見学に行くことに(*ˊᗜˋ*) ノ
 
f:id:maiam0425:20160603134746j:image
 
完全個室になっていて、
f:id:maiam0425:20160603134803j:image
 
女性に嬉しいメイクルームまで♡♡
 
 
f:id:maiam0425:20160603073224j:image
 
内装にもこだわっていました(*ˊᗜˋ*) 
f:id:maiam0425:20160603134829j:image
 
そして、まずはカウンセリングからはじまり…
 
“どんなものを主流にたべていますか?”
“コンビニ食をたべていますか?”
“毎日の食生活や仕事、運動はしていますか”
 
などの質問を☆
 
その後、プログラムの流れを説明してくれて、実際に体験をさせてくれました♡♡
こんな感じです!
初回はだいたい1時間ほどで終わりました(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
 
今の自分に合わせた食事管理や、トレーニング方法を教えてくれてプログラムを作ってくれるので安心✧ ( °∀° )/ ✧
なかなか自分では気づかないことや知らなかったことを教えてもらえるのでとても勉強になりました!
驚いたのは、トレーナーさん自身の話!
100kg近くあった体重を落とし、今ではとても締まった体に✧ ( °∀° )/ ✧
f:id:maiam0425:20160603073800j:image
 
自分で経験しているので成果を実証してくれています!
説得力がありますよね(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
 
自分を変えるきっかけになりそう!
詳しくはここです♡♡