ダイエットに最適!料理編☆

ダイエットをしているときは、自分で料理するのが一番!

私がいつも作り置きしているダイエット料理を紹介します☆

 

簡単に作れて、栄養があるものがいいですよね!

 

まずはさつまいも☆

常備菜★さつまいもの甘煮 by pomuonta
https://cookpad.com/recipe/4050022#share_url

 

(cookpadより)

冷めてもおいしくて、低カロリー☆おやつ感覚で食べられるところがダイエットに最適!

 

続いてはかぼちゃ☆

レンチンで簡単!塩はちみつの南瓜サラダ by くまロコ
https://cookpad.com/recipe/3191448#share_url

(cookpadより)

 

こちらも冷めてもおいしくて、サラダとしてもたべられます☆

 

さつまいも、かぼちゃには食物繊維が多いので便秘解消に効果的!腹持ちが良く空腹感を感じにくいです☆

 

作り置きできるので、つい食べすぎてしまうことも!注意が必要です!食べすぎないように、私は1日に摂取する量を決めて、お皿に移して置いておきます☆

そうすれば食べすぎを防ぐことができます!

 

我慢ばかりせず、おいしく食べて綺麗に痩せられるといいですね♡

 


<朗報>カリスマトレーナーの経営する甲府城東にOPENしたジムが、痩せると話題に!
「B3Fit」をcheck!
http://b3fit.jp